浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

風邪しんどい。

鼻風邪を引きまして二日目です。

鼻の不快感と頭痛、目眩がひどいです。

出かけて来てしまっていますが限界が来て母だけ店に行き、私は車で倒れています。

 

もしかしたら、ブログの更新が滞るかもしれません。意地でも書くつもりではいますが目眩と頭痛で自分が何をしているのかイマイチ把握出来ていない時があります。でも、書くつもりです。