浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

頭の中

沢山沢山考え事をするのに、それが一つも役立たない。

沢山沢山したいことがあるのに、全部に理由を付けてやろうとしない。

 

このままじゃ、腐っていくって分かってるのに、何一つ始められない。

これが病気のせいなら楽になる気もするが絶望もする。

 

ただ今は、大好きな彼氏と大好きなボフくんと森の中の小さくて暖かいログハウスでひっそりと暮らしたい。

 

温かい紅茶を二人で飲んで、一枚の毛布で3人が温まって昼寝して、夜もみんなで寝て。

 

幸せで、まったりした時間が過ごしたい。

 

都会の喧騒も田舎の閉鎖感も疲れた。

ただもう、私と彼とボフくんだけの世界でいいのに。