浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

明日は2人の引っ越しです

ボフくんとこがねくん、明日、私の実家へとお引越しします。

実家まで大分時間がかかってしまうし、寒いしでとても心配しております。

キンクマハムスターのこがねくんは結構図太い子なので大丈夫そうですが問題はミニうさぎのボフくんですね。

前に30分電車に乗った時にガタガタ震えていたので大分心配です。

 

防寒もなかなか難しいのでどうしたもんかと思っとります。

カイロと毛布でどうにかなるといいのですが……。

 

明日は気疲れしそうです。笑