浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

片耳さん

今日、ペットショップで片耳がないジャンガリアンハムスターの女の子をお迎えしてきました。

元々、ジャンガリアンハムスターも飼ってみたかったのでいい機会だと思い、購入しました。

 

幼少期に片耳を誰かにちぎられたようで片耳がありません。

でも、クリクリしてる目と白い毛並みがとってもキュートで元気な女の子なんです。

 

名前は妹が命名し、「しらゆき」ちゃんとなりました!

 

写真が撮れそうな時があれば撮って、ブログに載せますね!