浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

本当に限界きてる

風邪が本当に本当にうざくてたまらないです。え、何これ、長くない?どんだけ風邪やるんだよ。(怒)

 

鼻風邪だから鼻と耳にめちゃくちゃダメージ入ってて音の聞こえが変だし呼吸苦しいし。もう本当に限界きてます。イライラが止まらない。

 

早めに病院行って薬をもらえば良かったのか?とも思いますが病院で処方される風邪薬って効かないんですよね。というか風邪に効く薬って無いって聞いたことあります。

 

もう、本当に不便。最悪。

やりたいこと沢山あるのに何にも出来ないんですよ!?バカじゃねぇの!?

 

この風邪が治ったら免疫を高めて手洗いうがいを徹底してそもそも風邪にかからないようにしていきます。

 

本当に嫌なんです、体調不良が。