浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

ノロウイルス💢

妹の通う中学校でノロウイルスが流行っているそうです……。

 

ノロウイルス。それはとてもとても恐ろしいウイルス。

 

嘔吐と下痢が絶え間なくやってきて、トイレから出られない上、脱水に陥る危険もあり侮れない。

私はいまだかかったことはないが体験談を聞くだけで本当に震え上がる。

 

嫌だ、かかりたくない。

本当にかかりたくない。

 

ノロウイルス……なぜ特効薬も予防注射もないんだ。あんなに恐ろしい病なのに……。

 

絶対にかかりたくないのでなんとしてもかからぬよう、対策していきます。