浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

うさ服

うさぎに着せる洋服に興味が湧きまして、うさ服、自分で作ってみようと思います。

 

ボフくんがちゃんと着てくれるかは謎ですが、無事洋服ができて、ボフくんが着てくれたら写真をアップしますね!(きっと天使なんだろうな(鼻血))

 

うさぎの洋服を作る人向けの本もあるようですがどうしようかな……買おうかな。

多分無くても作れそうですが、初めてだしあった方が良い気もします。

 

近くの書店にあるといいんですけど……😅