浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

脱獄

最近、Neruさんの「脱獄」という曲にハマってます。

ストーリーが切なくて大好きです。

幼い頃は同じ夢を追いかけていたのに大人になるにつれて同じ夢を追いかけられなくなってしまう……。

良くありますよね、でも、良くあるけど切ないです。

大人だとか子供だとか、窮屈で反吐が出ます。いつまでも仲良く夢を追いかけていたいだけなのに。

 

知らない方はぜひ聞いてみてください。

歌ってみたもまた感情的でとても素敵です。

 

いつかイラストを描けたらな、って思ってます。

 

「なら僕は、子供のままでいい」

 

 [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン http://nico.ms/sm28751658