浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

ちょっと遠くへ

こがねくん(キンクマハムスター)の用品を買いに、少し遠目のホームセンターまで行ってきました。

 

ミックスフードを買ってあったのだけど、栄養バランス的にはペレットの方がいいということでペレットを買ってきました。

それと隠れ家と回し車も購入しました!

 

ボフくんにはメンテナンス時期になったら食べてほしいペレットが見つかったのでそれを購入。

 

2匹とも喜んでくれたら嬉しいです。笑