浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

なんだあの可愛いカップル(白目)

今週の逃げ恥!!なんですかあれ!!糖度高すぎでしょう!!

 

ガッキー可愛い……。星野源さん可愛い……。2人とももどかしい距離感の演出がうますぎます……。

特に星野源さん、演技が上手いっていう言葉はしっくり来ませんが本当にキャラを立たせるのがお上手だと思います。(童貞感やばい)

 

逃げ恥って時々キャラのセリフに共感したり考えさせられたりする場面がありますよね。

特に家事は労働なのか、とか。主婦は職業なのか、とか。

会社に勤めることだけが仕事じゃないんですよね。家事って意外と大変なんですよね。子供の方や男の人は分からない人が多いと思いますが。

やってみると、本当に、分かります。

まあ、「会社で働くのも大変だよ!」って言われちゃったらそれでおしまいですが。汗

(みんな大変ですよね、楽な仕事なんてない)

 

後、みくりさんが津﨑さんに「カッコイイ」ではなく「可愛い」と言ってしまう気持ち、よく分かります。もう、本当に本当に分かります。

男性は可愛いと言われて喜ぶ方、少ないと思いますが、女性が男性に向けて言う可愛いは褒め言葉なんですよ。笑

本当に可愛いって思うんです。こう、なんていうのかな……。

愛おしいって気持ちに近い感情ですかね。母性をくすぐる愛おしさ、というか……。(白目)

上手く言えないですが、可愛いは最大級の褒め言葉で愛の言葉だと思います。

 

逃げ恥、久々にドラマにハマってます。とっても面白いですね!

正直最初は「契約結婚?意味わかんねー!w」ってバカにしていたんですけど……。

深い、可愛い、ときめく、くすぐったい、笑える。

すごくすごく私は好きなドラマです。何よりガッキーが可愛くてオシャレ!

彼氏さんもハマっていて、ブルーレイ買いたいとか言い出す始末です。

 

最終回までもう少しで寂しいですね。ずっとずっとみくりさん夫妻を見ていたいです。笑

 

そして逃げ恥を見ると彼氏さんに会いたくなります。笑

恋をしたくなったりしてる人も多いんじゃないかなって思ったりもしてます。笑

逃げ恥マジックですね。(´ー`)

明日辺り、内緒で彼氏さんに会いに行こうかな……。w