浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

考えてみれば

考えてみれば、私は徐々に徐々に精神病に蝕まれつつあるのです。

 

物覚えが悪くなり、アイデアが出なくなり、忍耐力がなくなり、感情の起伏が激しくなり、自傷行為に走り、ついに自己と言うものを定義出来なくなってきている。

 

創作ができないんです。

手が筆を持てない。歌に心を込められない。

私が私だと、主張できない。

 

描きたいものも、伝えたいことも沢山あるのに。まだ、知って欲しい私がいるのに。

 

私が私でなくなって、私は私を主張できなくなる。