浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

ハウとグラジオ

ポケットモンスター サンムーンの登場人物にハウとグラジオという2人の男の子がいます。

 

ハウくんは前の前の記事あたりで闇が深いとご紹介しましたがハウくんとはまた別なタイプの闇を感じるグラジオくんという男の子がいます。

 

ハウくんは天真爛漫すぎて逆に闇を感じますがグラジオくんは全身から闇を漂わせてきます。見るからに闇!病んでる!!後くそ中二!!(乙。)

なんなんですか、あのグラジオくんのポーズ。中二出すぎですよ。抑えて抑えて。汗

 

さて、グラジオくんいじりは程々にして本題です。

もうね、私ね。ハウくんとグラジオくんのカップリング小説が書きたい!!

 

こう、ハウくんの隠している闇にグラジオくんが気づいてそっと寄り添うような暖かい感じのストーリーが書きたい!!

 

BL版権二次創作ってグレーにグレーを重ねている感じで最早アウトブラックな気がするんですけど書きたくてもうどうしようもないです。

 

ハウくんの闇に!!同じく闇を持った!!グラジオくんが!!寄り添う小説!!ください!!

 

もう公式でハウ×グラジオルート下さいよ、本当に。(それは無理がある)

 

まあ、書くとしても過激な行為なんかは一切なくて、と言うか恋愛感情みたいのもまだ全然芽生えてないようなホワイトな関係の2人がお互いの支えになるっていう本当に純粋なストーリーを描こうと思っております。

 

本当に書くかは分かりませんが、まあ、とりあえずはサンムーンをクリアせねばなりません……。

 

ママン倒せねぇ……(白目)