浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

ウチの子の可愛さが異常な件。

私と彼氏さんで飼っている、ミニウサギの男の子、ボフくん!!!
f:id:furuyanma5555:20161207231151j:image

はああああん、マイエンジェル〜〜〜〜(白目)

可愛いよおおおお〜〜〜!!!!

 

はい、親バカです。溺愛してます。笑

 

もうね、ボフくんはね、全部が可愛い!!

このドブネズミのようなカラーも!(失礼)

愛らしい瞳も!(良く見るとアイラインみたいに目の際に黒いラインがあるんだよ!!)

大きめのお耳も!!(耳の様子がわかりやすいんだ!)

 

もう、うさぎは本当に天使です。全てが可愛い。耳の先端から尻尾の先までぜーんぶ可愛いです。たまりません。

 

ワガママだし、自己主張激しくてイラッとする時もあるけれど……。

モグモグする時の口元とか!頭撫でられてする喜びの歯ぎしりとか!サークルに出された時に嬉しくて頭振りながら飛ぶ姿とか!

 

うさ飼いさんは共感していただけると思います。かわいいですよね、本当に。

 

うさぎ、とっても癒されます。ちゃんと懐くしトイレも覚えます。病気にはちょっと弱いけど体臭もなくてうんこも処理しやすくて飼いやすい動物だと思います。

 

うさぎ、オススメです!!!!

 

死ぬ時はうさぎに囲まれて死にたい……。(白目)