浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

ハウくん闇深そう……

ポケットモンスターの最新作、サンとムーン。

発売から大分日が経ちましたが購入からそろそろ1週間……。ようやくマスターボールをもらった辺りまできました。(ネタバレになるのでストーリーには極力触れません)

マスターボールと言えばまあ、ド定番。伝説のポケモンに使うのがポピュラーですよね!

要するに大分終盤まで差し掛かっているということです!!(やっとかよ!)

 

それで、今作も主人公にライバルの様な存在の少年がいるのですがそれが「ハウ」という名前の子です!

 

ハウくん↓


f:id:furuyanma5555:20161206231912j:image

 

こう、ちょっと、うん、いかにも「アローラ」って感じのボーイです。(失礼)

ハウくん、見た目から滲み出るアホさ……もとい明るさの通りとってもとっても明るくて元気でノーテンキな男の子です!

アホっぽいとは言いましたが実は深く物事を考えていたり、他人の気持ちを察したりして、ちょっと掴みにくい子なんですよね……。

 

んで、そんなハウくん。

ストーリーが進めば進むほど、闇が深いな……コイツ……。ってなります。

 

いや!もしかしたら私だけかもしれない!ハウくんに闇感じてるの!!

でも、こう、闇深そうなんだもん!!心が寂しそうなんだもん!!(´つヮ⊂)ウオォォww

 

後々、更に闇の深い人物がわらわらと出てくるんですがその人たちはいかにもって感じなんですけど、ハウくんはきっと同族にしか分からない闇があります。感じます……。

もうね、私の中でね、ハウくん二次創作されまくってますから!カップリングに多用されてますから!

闇深い×光強いのカップリングとか本当に美味しい。闇×闇も良いけど……。(   ͡° ͜ʖ ͡° )

いつかハウくん主人公で二次創作小説でも書きたいなあ……なんて思ってます。

 

プレイしてみたメンヘラのみなさん!なんとなく感じませんかね!?ハウくんの闇!!

もう今すぐハウくんをぎゅってしてあげたいです……。笑