浮いて沈んで、漂って。

ただの19歳の小娘が綴る平凡な日常。好きなこと、嫌いなこと、その日書きたいなと思ったことを遠慮なく自分の言葉で書きますよ。気分ムラが激しい系なので記事のテンションが日によって全然違うと思われる。暇つぶしにもならないブログですが良かったら読んでいってください。

はじめましてのご挨拶。

はじめまして、犬を飼っているけど猫派のねこ派です。

猫って懐かないとか聞いていて全然好きじゃなかったんですけどあるきっかけで猫の可愛さにどハマりしました。マンチカン可愛すぎです。顔可愛いすぎか。(短足より足が長いマンチカンの方が好きです)


性別は女です。でもSNSに彼氏や友人との写真を載せたりしない感じの女です。
メイクも上手くなくて最近の子達みたいな顔は作れない。そもそもノリがついていけないよ、おばさん。汗
snowとか今日入れましたよ、やっと。人って目の大きさが変わるだけで印象変わりますね。


趣味はイラストを描くこと、歌を歌うこと、コスメ集め、動物と触れ合うこと、寝ること。
彼氏と同居していますがそこでミニウサギの男の子を飼っています。実家ではmix犬の男の子を飼っています。
イラストも歌も一時期よりはブームもさり、たまに描いたり歌ったりする程度。YouTubeに歌ってみた等を投稿していましたが最近はめっきり……。
化粧がマイブームで最近はコスメ集めにハマり中。色素薄い系メイクをするために肌を綺麗にしています。


学歴は高卒止まり。大学進学・専門進学・就職は病気のため断念。
今は病気も治りつつありますが来年からの進路は未定。ニートとフリーターを入れ替わりにやってます。(今はニート期。→5日目)


中学後半~高校3年間でメンヘラになった後、無事卒業。
リスカに始まり抜毛、摂食、OD、瀉血と色々やりました。ブロンODの代償で糖衣錠を見るだけで吐き気を催します。(ブロンODはほんとオススメしない、まじで)


摂食障害は拒食→過食の順でなりまして、現在は治りましたが体重は人生でMAXをずっと記録中。それでもデブとは言われないので私は摂食障害と言っても軽度だったのか、それとも体質か……。
自傷行為の傷跡、代償は沢山体に残っています。リスカ跡なんて左腕だけですが消えない白い傷が沢山です。
精神的なことは沢山記事にしていくかと思われます。遠慮なく、赤裸々に、生々しく。


このブログには本当に色々なテーマの記事を書いていくと思います。
なるべく明るい記事を多くしていきたいとは思っていますがどうなることやら……。笑
後、性的なこと(真面目な性的なことですw)もたまーに記事にするかもしれないです。


そんな感じで今日から飽きる時までブログ、やっていきます。
適当にお付き合いいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

ねこ派